2008年03月17日

B5行くなんて聞いてないから選曲間違った

BGMには突っ込まない方向でw


風鈴に裏EMCを決められちゃった(´・ω・`)
ここは排除したけど、次の突入で惨敗。
攻めようとしたら割り逃げされて、ラスト強襲のスイッチがON(゚∀゚)


対下僕で太鼓がついに弾けました!
毎回、1発でやられてたけど守れて本当にうれしかった〜。


LSM攻め。
ガーターがあってお互いにきついよね。


毎週お世話になってますw


お目当てはこの動画ですね!ラスト風鈴戦ですよ。


死んだあとすぐ割れたみたい。生き残りたかった!
商業地100!おいしいです。
posted by ファリス at 01:07| Comment(2) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかすごい更新してる!とおもったら
動画UPサイトになってるw

Gv面白そう〜。久しぶりに出れそうだったけど間に合わず (n'ω'`)
ラストに、vs風鈴とかすごい燃える展開だしw

せっかく珍しく土日続けてお休みだったのに…
Posted by くや at 2008年03月17日 02:47
レポ書くのって大変だよ。
動画だとコメントだけ入れればそれっぽくなるしらくちん♪

昔からvs風鈴は楽しいよねー!
まさか砦を奪える日が来るとはw

時間がとれたらINしたらえーよ。
Posted by ふぁ at 2008年03月18日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。