2008年04月28日

フォースを感じろ

GW人少なす。
V3防衛。よく出来てます。2段目の罠がいやらすぃ。


潜伏してたら呼ばれた・・・呼ばれた先は目と鼻の先www
posted by ファリス at 17:41| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

三羽が武力介入を開始した模様です

開幕防衛!B2我が家計画(`・ω・´)


・・・失敗(´・ω・`)


B2,C1,L4とバッスルとよく会った日だった


別働はB2のMSLを襲撃!
MSLにハラハラドキドキGvを提供しただけだった(´∀` )


L1庭防衛をしてみた!新鮮でおもしろかった!
・・・でも放置されまくり!!
posted by ファリス at 22:56| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

ブリトニアの姉妹(B2とB4)

V1で玉犬戦!突破口すら作れず!力の差は歴然


1度目はクロークしてた阿修羅にER入ってすぐ落とされた
2度目は逆に潜伏して落としてやったぜ!


B2制圧戦(防衛:バッスル 攻城:伊豆)
まずは伊豆排除。排除中に伊豆のマスターが抜けて裏EMCしたっぽい。
慌ててER突入するとこからの動画だよ。


別働B4成功!B砦2つも取ったぜ!
割ろうか迷った。ZEVがエンペの大半を占めたところでアタックを中止。
無事、割ってくれたよ。みんなよくやった!
しゅんちもいたらしくSDで割っても大丈夫だったらしいw


上とは差が大きく勝負にならない。
下とも差はあり手ごたえがない。
いい勝負ができる同盟出てこないかなー。
posted by ファリス at 02:37| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

あきあきがどうしてもこの曲がいいって言うから

紅白戦の模様をちょっとだけお見せ
この後じゃまが入ったそうな^^;


編成を直してGPLに殴りこみ〜
EMCで呼ばれたらもうイナバになってた


別働はCRCへ
2砦できなかったけど宿無しにできたし、まーいいかって思ったら・・・

posted by ファリス at 22:20| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

噂のトールに行ってみた

Qフレームに水付与。
ミートくん2個つけて回復は肉ですよ。
アクセ取られると攻撃力が極端に減りますな。
posted by ファリス at 00:24| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

