2008年03月30日

ベンチャーズ知ってる?

V4MAP3防衛に挑戦!・・・配置図はあったけどグタグタ〜_


遅刻組とかあるから旗復帰あるといいと思ったんだけどなぁ


V3下僕!いつもと攻守が逆だ。返り討ちヽ(´ー`)ノ


L4の制圧戦。我が家〜
posted by ファリス at 23:20| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

BGMかっこよくしたのに何もなかった

それはそれでいいんだけどね。
大人の対応に子供たちは拍子抜けだったよw

開幕は三羽領主で防衛されないように割っておしまい。


V1でMSLを攻め。
ちょうどいい規模なんで毎回戦ってますね。


V1防衛。ここの配置図ないから適当w


2回目はロキ狙いだったのかな?
持ち直せてよかったよ。


ラストは別働。
本陣空けるの怖かったけど、波乱はなかったな。
まーEMC呼ばれたのギリギリだったけどねw
posted by ファリス at 23:44| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

総集編

これからシンに蹂躙されるようなので、しばらくブリトニアはお預けかな。
区切りがいいんで、思い出にしたよ。

三羽クエスト!ラスボス戦〜エンディングをどうぞ。

B5ラストの動画はふぃみさんから頂戴しました〜♪
posted by ファリス at 02:58| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

おいしいです。

そういえば、B5の商業値が92だったんだよね。
1回しか落城してないから、本当の商業値は97で100ってのはウソだったのか・・・
ズバリ!B5の商業値100は三羽が初ですね!!

商業地100(三羽専用)
posted by ファリス at 01:18| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

B5行くなんて聞いてないから選曲間違った

BGMには突っ込まない方向でw


風鈴に裏EMCを決められちゃった(´・ω・`)
ここは排除したけど、次の突入で惨敗。
攻めようとしたら割り逃げされて、ラスト強襲のスイッチがON(゚∀゚)


対下僕で太鼓がついに弾けました!
毎回、1発でやられてたけど守れて本当にうれしかった〜。


LSM攻め。
ガーターがあってお互いにきついよね。


毎週お世話になってますw


お目当てはこの動画ですね!ラスト風鈴戦ですよ。


死んだあとすぐ割れたみたい。生き残りたかった!
商業地100!おいしいです。
posted by ファリス at 01:07| Comment(2) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

ペトルーシュカ

ファイルが大きくなっちゃったので1.5倍速!
またしても下僕に敗北!もうちょっと後半なら抑えられるかもなんだよなぁ。
開幕は要職が少なすぎたもうやだ〜(悲しい顔)


なんかちっこいのがいっぱい〜黒ハート
そいつまで殺ったら人の心を忘れずぞってEMCされたようです。


FGPとは砦が被ったねぇ。


さらにFGP戦。
先週も思ったけど、FGPのADS少なくなった?
前ほど飛んでこなくなった気がするよ。
posted by ファリス at 01:24| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

悪魔城L4

ちょっとそこのにーさん、EMCで鯖キャンしない方法しらへんか?


太鼓なしのが強いんじゃないか?ww


EMC鯖キャン癖をどーにか!


FGP攻めて武器防具が壊されなかったのは初めてですっ!


いつかは単独でもFGP落とすZE!
posted by ファリス at 00:23| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

今まで本当にありがとうございました!

posted by ファリス at 03:33| Comment(2) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

