2008年07月27日

人参50円

タイマンしたかったので排除排除!ひさびさ平地戦!!


↑の続き。ちょっとずつ排除してきますが、時間かかりすぎちゃう。


MAP2で待機してるというので、さらに排除排除!
その間にERで防衛していたこげぱんが帰ってしまい本末転倒。ゴメンネ
posted by ファリス at 22:43| Comment(47) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

プリがキュア覚えてない

B2確保ヽ(´ー`)ノ
posted by ファリス at 23:08| Comment(2) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

らぷそでぃ

耐久のある職しか残ってないね。


ラストの別働。
ひさびさに確保できたぜ!
posted by ファリス at 00:16| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

時の見る夢




posted by ファリス at 00:24| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

なんで三羽を誘ってくれないんだ!

祭りと聞いて行って来たお^^


物量がすごい!
突入が途切れないよ、これ!


さすがの風鈴も崩れましたヽ(´ー`)ノGJ


迷惑にならないようにギルド抜けていったんですが・・・


空気もいいとこ、スルーされまくりww


数を活かしてMAP3で平地戦!これはいい作戦!


まさに下僕を引き連れてリベンジw
この後は下僕だけ突入。風鈴は復帰してきた祭りに飲まれてました。


今回は三羽動画なしです><
次回の祭りは是非参加したい!
イベント主さん誘ってくださいー

そして来週は開幕B5ですね!
posted by ファリス at 00:07| Comment(1) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

ローゼン三羽

開幕にしてはいい防衛かと。
浮沈艦をちゃんと処理できればもうちょっといけただろ。
中堅以下には硬いんじゃないかな。


確保戦。ひさびさに同期落ちしたお^^
posted by ファリス at 20:47| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

ふぃみさん生きてますかー?

ラストB2のMSL戦。
偵察に出てたのでわからないけど、カップラもびっくりの2分で制圧されたとかwww
これだから三羽はおもしれぇ!


噂のバックアタック。
んーどうなんだろ。やっぱ裏で決めた方が効果いいだろ。


シクロおつかれ。何回EMCしたんだw
こういう戦いになると、足の速いMSLのが有利になっちゃうな。
真骨頂の潜伏裏EMCが1回もなくて寂しかったぞ。
自信を持て!お前なら決められる!次回に期待する!


おまけ。
ガーディアン空気嫁っ!
posted by ファリス at 12:04| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

がんばれサンバモン2

L1庭防衛!ロキなしでぼろぼろ。


V4、GPL戦!エンペ守ればよかった。


遅延解除されてさらに突撃!ガーターのバカー!


ラスト本陣攻められたっぽくて別働はなし。
それでも2砦目指したけどアサクロはえーよ・・・
posted by ファリス at 23:39| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

パイレーツ オブ スケルトン

風鈴をけちょんけちょんにした!

・・・のは夢の話だったよ。

別働はC4。
posted by ファリス at 01:23| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

フォースを感じろ

GW人少なす。
V3防衛。よく出来てます。2段目の罠がいやらすぃ。


潜伏してたら呼ばれた・・・呼ばれた先は目と鼻の先www
posted by ファリス at 17:41| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

